ウェブリブログ重すぎで、引っ越しました!

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタがやってきた!

<<   作成日時 : 2009/12/24 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 1年前の 12月24日、ヒッジョーに情けない夕食だった。いつものようにスーパーに行ったら、その日はクリスマスモード全開で、いつも買っている惣菜類がすべて売り切れ。何も買わずトボトボ帰ってきて、『ボンカレー』で済ませたことを昨日のことのように覚えているww



 あれから1年後の今日、マオ家には “なんちゃってクリスマス・ケーキ” が鎮座している。アブナイ遊びをするわけではないし、ロウソクなんかいらんww

 トレードは?っと言うと、クリスマスモードで半ばあきらめていたけど、意外や意外、今日は2万ちょいのリカク・プレゼントももらえたし・・・。

なんとなく“ゆとり”のクリスマス・イヴです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンタがやってきた! ウェブリブログ重すぎで、引っ越しました!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる