ウェブリブログ重すぎで、引っ越しました!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬぁにぃぃぃ、あの天使の歌声スーザン・ボイルが来日!!!

<<   作成日時 : 2009/12/25 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 こりゃあ、今年最大の明るいニュースだ!大晦日の日本、オバマ大統領の来日よりも盛り上がることまちがいなしやな!!

 大晦日だけと言わず、ついでにコンサートツアーを組んでくれたら、大阪あたりで生の歌声きけるのになあww

紅白に「歌姫」スーザン・ボイルさん 美声聞けるか

 NHKは24日、英国のオーディション番組で美声を披露して話題になった歌手のスーザン・ボイルさん(48)が、来日して大みそかの紅白歌合戦にゲスト出演すると発表した。会場のNHKホールで歌うよう調整している。

 ボイルさんは今年4月放送の番組で、ミュージカル「レ・ミゼラブル」の劇中歌を歌い上げた。「田舎のおばちゃん」風の外見と歌唱力の落差が、インターネットの動画投稿サイト、ユーチューブで話題になり、歌手デビューにつながった。

 井上啓輔チーフプロデューサーは「歌の力で夢をつかんだ人で、紅白のテーマと親和性がある。代表曲の『夢やぶれて』を歌っていただけたらうれしい」と話した。

( 2009年12月25日 朝日新聞

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぬぁにぃぃぃ、あの天使の歌声スーザン・ボイルが来日!!! ウェブリブログ重すぎで、引っ越しました!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる