ウェブリブログ重すぎで、引っ越しました!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年大納会、そして仕事納め

<<   作成日時 : 2009/12/30 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 2009 年、無事に生き延びることができた。パーフェクト・ストームだった 2008 年に比べたらボラはかなりダウン、一トレーダーとしてはもうちょっと荒れてもよかったかというのが正直なところだが、1ショット 20 〜 50 枚の根性エントリー が低ボラをカバーしたようだ ww

 今日の決済で 2009 年の売り上げが確定、あとはいままで取っておいた領収書類から経費を計算するだけだ。
っが、3割近くお上に召し上げられることを考えると気が重くなる。

これ、なんとかならんか??
FXのくりっく365 みたいに、『2割の源泉徴収でおとがめなし!』っとかしてくれ〜!


 さて、2010 年だが、税金が高いからといって専業トレーダーをやめるわけにはいかない。ミニの方はいままで通り、たんたんとトレードを積み重ねるしかない。そして、東証では1月4日の大発会からアローヘッドが稼働する(というウワサな)ので、株の方もちょいとばかり注目しておきたい。


 最後にいつものセリフだww

P.S.
 「みな様方にとって2010年がよい年でありますように。」っと書きたいところだが、「普段、自分の利益追求に血眼になってるお前が『みな様方に・・・』なんて言っても白々しいんじゃ〜!」って突っ込まれそうなんで止めときますww

「2010年も生き残ろう!」

うんっ、これがトレーダーの挨拶にふさわしいww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2009年大納会、そして仕事納め ウェブリブログ重すぎで、引っ越しました!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる