ウェブリブログ重すぎで、引っ越しました!

アクセスカウンタ

zoom RSS 高級 ワンルームマンション

<<   作成日時 : 2009/12/06 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 っと言ってもマオ家の話しではなく、写真の通り、アイボーたちのねぐらのことだ。
前からアイボーたちに約束していた。
「あのボロマンションの敷金が戻ってきたら、チューたろうとたらも新居に引っ越そうな。」

 先日、その敷金(5割返し)の15万円が戻ってきたので、早速ネットで注文。今までよりもだいぶ広くなって、住み心地はよさそう。なんと言っても、朝晩の掃除が楽になったことがありがたいww

↓ 広くなったせいか、食欲増大のチューたろう


↓ 恥ずかしいのか、お尻を向けるたら


 今週モスグリーンのカーペットが届くので、それを敷いたら彼らの引っ越しは完了となりますww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
引っ越しってまだ終わってなかったんですか〜?
あと、avastはオイラも使ってますが、たまに誤検出あると思います。オイラも常駐させた状態でclamwinでメモリ検出したら、複数ピリオドを同時に検出してくれましたww
やっぱり、ウィルスソフトは有償の物の方がいいような気がしてきてます。
hiro
2009/12/09 15:02
 「退去した日から1ヶ月後に敷金の半分を返す」という契約だったんで、これでやっと腐れ縁が切れましたww
アイボーたちもやっと新居に慣れたみたいで、もっと早く今のに替えたらよかったなという感じです。

 去年買ったクアッドコンピュータ、XP が起動できないというトラブルになってます。1週間くらい放っておくとまた起動できるようになるので、おそらくウイルスに感染してしているような。。。
どうしてもなおらなかったら、次は Core i7 搭載のバリバリトレードマシンを買う予定ですww
(その時は Avast ではなく、Norton あたりでも入れてね。)
マオ
2009/12/09 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高級 ワンルームマンション ウェブリブログ重すぎで、引っ越しました!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる