ウェブリブログ重すぎで、引っ越しました!

アクセスカウンタ

zoom RSS 10年3月限スタート、舌の根も乾かぬうちにww

<<   作成日時 : 2009/12/11 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 リサーチは前場で完了、早速後場から軽〜くジャブ連打ww
「専業がチャンスを見逃すというのはかなりの恥やぞ!」とかなんとか、都合のいいように自分に言い聞かせてエントリーしてしまいましたww

 今日1日板を見ていて思ったんだが、オイラの天敵とも言える“見せ板ヤロウ”が見られなくなった。もう目障りってくらい頻繁に、オーダーを入れたり引っこめたりするヤロウのことだが、これってもしかして、IDO証券のGL WINが終了したことと関係あるのかもしれない。他社のトレード・ツールでは、あんな高速で出し入れするのは不可能やからな。
 っと考えたら、GL WINの終了は“怪我(けが)の功名”と言えるのかもしれない。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10年3月限スタート、舌の根も乾かぬうちにww ウェブリブログ重すぎで、引っ越しました!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる