ウェブリブログ重すぎで、引っ越しました!

アクセスカウンタ

zoom RSS リカク風呂ww

<<   作成日時 : 2009/12/14 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 去年は一定額以上のリカクで“リカク・ビール”をぐびぐびやってたが、今年はそういうイベントはやらなかった。「専業が利益を出すのは当たり前」という考えが強くなってきたからかもしれない。っが、1ヶ月半前に新居に移ってからは、“リカク風呂”に入るようになったww
「こんなに頻繁に風呂入ってたら、ガス代高くつくやろな。」と思っていたが、今日ガス代の請求書がきて、オイラはガクゼンとした

 ぬぁんと、今月(1ヶ月フルで)の料金、たったの 2,080 円!!

以前住んでいたところに比べたらガス使用量は3倍以上に増えているのに、ガス代金は安くなっている。どういうこっちゃ??


結論はコレしかない。

「あのガス屋のクソオヤヂィィィ、ボッタクリやがったなあああ!」

あのクソ大家といい、クソガス屋といい、あの町にはロクな人間おらんわ。


まあ、でもこれで、安心してリカク風呂に入れるなww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リカク風呂ww ウェブリブログ重すぎで、引っ越しました!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる