ウェブリブログ重すぎで、引っ越しました!

アクセスカウンタ

zoom RSS 米っち、やる気マンマンやなww

<<   作成日時 : 2009/12/16 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 大証がまたまた市場改革を行おうとしている。東証も arrowhead とかいかにも執行スピードの速そうな名称で、来年の大発会から新しい取引システムを稼働させるようだが、東証のシステムって確かあの “富士通” の納入だったよな、きっとなにかトラブル起きるぞww

株価指数先物・オプション取引に係る取引時間の延長等について(案)

@ イブニング・セッションの取引終了時間を現行の午後8時から午後11 時30分に変更する。

A 競争売買市場における日経平均株価先物取引に係るLarge 取引の呼値の単位について,現行の10円から5円に縮小する。

( 2009年12月15日 大証



@ アメリカは現在冬時間で、NY市場の取引時間は日本時間深夜11:30〜朝6:00(夏時間では夜10:30〜朝5:00)だ。おいっ、米っち、理解してるか?夕場などという中途半端な取引時間はいらん、NY市場と同じ時間帯の“深夜場”を作れ!夕場を延長とかいう中途半端な手数料稼ぎよりも、こうした方がはるかに儲かるぞww

A これはヴェリィィィ ウェルカムだww ラージ1ティック1万円では心臓に悪すぎる(ミニ50枚の方がもっと悪すぎるがww)。個人も入りやすくなるし、マオ・ファンドとしてもミニ10枚よりはラージ1枚で参戦しやすくなる。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
米っち、やる気マンマンやなww ウェブリブログ重すぎで、引っ越しました!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる