ウェブリブログ重すぎで、引っ越しました!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり商売あがったりぃ〜ww

<<   作成日時 : 2009/12/21 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今週いっぱい、いや年内いっぱいはこんなもんかもしれない。今日の日中の値幅は 10,180 〜 10,210、こんなん、どうやって利益出す??オプションの売りのチャンスかもしれないが、これがまた心臓に悪いww

 ロイターに、東証アローヘッド関係の特集記事が載っていた。

・1カイ2ヤリの個人投資家は総撤退か、機関投資家はリスク軽減

・高速取引で証券業界の格差拡大へ、高まる再編のうねり

 ネット証券のサイトを見ていると、アローヘッドにエキサイトしている会社と冷めた会社、両極端のように感じる。特に気合が入っているのは、“楽天”と“カブコム”だろうか?
カブコム、『板乗り速度を掲載』とか言うてんでぇ〜、しかもそれが 0.5 秒以下になってる!

「すっげぇーーーっ、GL WIN 並みやぞ!」

岡三 RSS、もしこのアローヘッドに対応するなら、新しい手法が見つかるかもしれない。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アローヘッドでどう変わるんですかね〜。
案外、そんなに変わらない様な気もしますが。
でも、執行が早いのはウレシイですね〜。
まぁ、ちゃんと動いてからの話なんですけどね…。
初日から後場にストップとかってなりそうでww
hiro
2009/12/24 11:33
> 初日から後場にストップとかってなりそうでww
むむむっ、確かにww

富士通の社長が
「半日取引でプログラム組んどりますた… orz」とか弁解しながら、深々と頭を下げる映像が流れそうな予感がするww

『これまで約3─4秒かかっていた約定が、0.04ミリ秒以下になる』というんだから、これまでの“残像板”は解消されたと考えてもいいんだろうね。

※残像板…取引所の執行スピードが遅いために、マケスピなどでは売り(買い)板が表示されているのに、実際にはもうその板は他者に食われてしまっているという状態。別名、蜃気楼板とも言う。ともにマオ・ファンドが命名ww

 あっ、上のロイターの記事、間違ってる!正しくは『4ミリ秒以下』だろ?
世界的な記事の配信元であるロイターでもこの程度かww
マオ
2009/12/24 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり商売あがったりぃ〜ww ウェブリブログ重すぎで、引っ越しました!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる