ウェブリブログ重すぎで、引っ越しました!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010 年、初ソンカク

<<   作成日時 : 2010/01/27 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 初日の出、初夢、初詣などなど、いろいろあるけど、今日は“初ソンカク”をくらってしまった。原因は明らか、浮気心が頭をもたげ、恐れ多くもラージなんぞに首を突っ込んだからだww

 ラージ、板の動きが速いわ、アローヘッドのミリセカンドなんかカメみたいなもんやで。ラージってね、ミリどころか“ナノセカンド”っちゅう世界なのね。チャーーーンスッ!と思ってクリックした瞬間板は消え、一瞬にしてピーーーンチッ!
(えっ、指し値で行けって?順番待ちの問題があるのよ・・・)
 やっぱ、ラージに参加するにはオイラのシステム環境ではお粗末すぎるような気がする。

 今日は前場早々に 13,000 円の損失を食らい奈落の底に突き落とされるも、夕場まで粘って 5,000 円だけ返してもらう。残りの 8,000 円はちょっと預けておいてやる。トイチ、いやトサンの利息で返してもらうからな!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2010 年、初ソンカク ウェブリブログ重すぎで、引っ越しました!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる