ウェブリブログ重すぎで、引っ越しました!

アクセスカウンタ

zoom RSS 有言実行ww

<<   作成日時 : 2010/01/28 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日の - 8,000 円の傷が癒えぬまま迎えた今日の前場、取引開始から 1 時間で 2,000 円の損失を食らい、さらに傷口を広げる結果となってしまった。今日の原因も明らか、
「岡三のトレードツール、遅すぎるんじゃーーー!」

 10 時過ぎには頭を冷やそうと、一旦パソコンを離れて、チューたろうハウスを掃除したり、シャワーを浴びたりして過ごす。

 そして、蟻地獄に陥るんではないかとビビリモード全開で迎えた後場だったが、1 ショット 60 枚という暴走トレードを織り交ぜながら 怒涛のリカク に成功!!たぶん、7 〜 8 万円行ってると思うのだがww

 昨日の貸しは十分利息を付けて返してもらいました、メデタシ、メデタシ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
有言実行ww ウェブリブログ重すぎで、引っ越しました!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる