ウェブリブログ重すぎで、引っ越しました!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年01月、無難なスタート

<<   作成日時 : 2010/01/30 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 去年1月の売り上げは 864 円だった(そう、たったの 864 円だ、文句あるかぁ??w)。そして 2010 年の最初の月の売り上げは 18 万円くらいだった。ぬぁんと、前年同月比 200 倍という驚異的な売り上げ増だww
 まぁ、もっとも去年が少なすぎたからなんだが…。

 先週、「日米ともにアッサリ1万円割れか?」なんて書いたけど、ちょっと時間がかかっているようだ。NYダウは 10,067 ドル、CME の日経は 10,205 円で今月最終の取引を終了。ともに月足は陰線になった。

なんでも、1月のパフォーマンスがその年のパフォーマンスに影響を与える確率は 90 % 以上あるそうな。(詳しくは ココ を読んでくれ。)

1月の爆陰線は、波乱の 2010 年を暗示しているのか??

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2010年01月、無難なスタート ウェブリブログ重すぎで、引っ越しました!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる