ウェブリブログ重すぎで、引っ越しました!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小沢スキャンダル

<<   作成日時 : 2010/01/20 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 マオたんには、数年前まで政治家の秘書をやっていた従兄(いとこ)がいる。その政治家とは、お母ちゃんに○億円の小遣いをもらっていたことが発覚、最近△億円の贈与税を払ったあの人物だww

 そう、鳩山首相の弟、鳩山邦夫氏だ。
従兄はそこで何年か秘書を務めたあと退職、東京都議選に立候補したが、残念なことに落選。もしかしたら、いま無職かもしれないww

 最近、メディアを騒がせているのは“小沢事件”だ。事件を起こした政治蚊はよく「秘書が、秘書が…」と言い逃れをするが、小沢のオヤジもきっとその類だろう。いちばんの災難は忠実に働いてきた秘書たちだ。トカゲの尻尾切り、将棋で言ったら捨て駒、それならまだしも、挙句の果てには容疑者に仕立て上げられる、石川容疑者が死にたいと漏らすのも無理ないわ。

 最近の報道を見ていて、「従兄(いとこ)も石川容疑者みたいなことあったのかなぁ〜?」などと思ってしまった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小沢スキャンダル ウェブリブログ重すぎで、引っ越しました!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる