ウェブリブログ重すぎで、引っ越しました!

アクセスカウンタ

zoom RSS コカ・コーラ株、すべて売却!

<<   作成日時 : 2010/01/21 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 マケスピの米国株式で KO と入れて、日足チャートを見たらわかる(ヤフーファイナンス US でも構わないw)が、先月中ころに 59.45 ドルの高値を付けて以来、トレンドが下降入りしたように見えるので、今朝早く、持ち株 471 株をすべて売却してしまった。

 たしか 2007 年 11月だった。企業の格付けで有名なあの S & P が 5 Star のストロング・バイという判断をしたために 63 ドルで購入。2008 年のリーマン・ショックで 37 ドルまで下落したが、鬼ホールド&買い支えで苦境に耐えるww
あんなこんなで、2 年近く含み損を抱えてきたが、今日 55 ドルですべて売却、やっと苦しみから解放されるww

 2 年前、アメリカ発のサブ・プライム問題で世界のマーケットは大打撃を受けたが、なんでも聞くところによると、まだ商用不動産ローンの問題が残っているそうな。破壊力はサブ・プライムとは比較にならないほどのメガトン級らしい。
 もし、そのような“商用不動産テロ”が起きて、バーゲンセールがおこなわれるようなことでも起きたら、今度は“ペプシ”を買ってみようと思う。ペプシの 50 ドル割れなんかお買い得のような気がするww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コカ・コーラ株、すべて売却! ウェブリブログ重すぎで、引っ越しました!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる