ウェブリブログ重すぎで、引っ越しました!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々、後場寄り 80 円の GD !

<<   作成日時 : 2010/01/26 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 12 時過ぎから板をウォッチしていると、気配値がみるみる下がっていく!っで、後場寄りは特別売り気配でスタート。っが、このパニック売り、マオ・ファンドにとってビッグチャンスとはならなかった・・・

「何があった?小沢逮捕か??」などということが頭の中をよぎったが違ってたww
「中国が金融引き締めか?」というニュースが原因のようだ。

 先日書いた“ 10,000 の攻防”が現実味を帯びてきたが、マオ・ファンドにはまったく関係ない。枕を高くして寝れることがありがたいww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々、後場寄り 80 円の GD ! ウェブリブログ重すぎで、引っ越しました!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる