ウェブリブログ重すぎで、引っ越しました!

アクセスカウンタ

zoom RSS ウーロン茶、ダイエットに効果あり!?

<<   作成日時 : 2010/02/02 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 引っ越して3ヶ月ほどになる。引っ越しと関係あるのかないのかはわからないが、引っ越し前と比べて体重が落ちている。それまで 72 kg あったのが、今では 65 kg だ。生活スタイルに大きな変化はない。なんで減ったんやろ??

 引っ越しの前後で変わったことと言えば、ウーロン茶を飲むようになったことだ。ペットボトルに入っているのは高いから、ティーパックを買ってきて作っている。2リットルを2〜3日で飲むといったペースだ。

 ググってみると、『ウーロン茶はダイエットに効果ある』とかいう記事がたくさんヒットするし…。
やっぱ、ウーロン茶かなぁ。

 まぁとにかく、メタボ卒業というのはうれしいww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウーロン茶、ダイエットに効果あり!? ウェブリブログ重すぎで、引っ越しました!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる