ウェブリブログ重すぎで、引っ越しました!

アクセスカウンタ

zoom RSS キターーーッ、NYダウ1万ドル割れ

<<   作成日時 : 2010/02/05 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 終値は 10,002 ドル、かろうじて大台キープで終了。ミニは 285 円安の 10,060 円で寄り付く。アッサリ、10,000 円割ると思ったんだが・・・。
まぁこんだけ GD したら、今日は陽線を引くかもしれない。1日(月)と2日(火)の上げはダマシだったのねww

 日経には、
『欧州の政府債務問題がギリシャからポルトガルやスペインなどに広がる可能性が意識され、市場心理を冷やした。』
っと出ている。これって、去年のドバイショックみたいなもんか?

 他にも
『新規失業保険申請件数が高止まりし、米雇用の改善が遅れるとの見方が出たこともマイナスだった。』
なんてみたいなこともあったようだし、トヨタ・ショックも無関係ではないような気もする。

 日足ロウソクは雲に突入、これから更に下抜けるように見える。来週こそバーゲン・セールの始まりか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キターーーッ、NYダウ1万ドル割れ ウェブリブログ重すぎで、引っ越しました!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる