ウェブリブログ重すぎで、引っ越しました!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新居完成!再びHPへw

<<   作成日時 : 2010/02/14 20:49  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 再度ホームページ(HP)に戻ることにした。HPと言っても、限りなくブログに近いHPだ。数年前、HPを作ろうと思ったら、ホームページビルダーなんかのアプリケーションを使って、レンタルサーバーにアップして・・・、という面倒な作業が必要だったが、今のHPはブログ感覚で作ることができる。時代の進歩やねww

 新HPのタイトル、ちょっと変更w

   並みの上の魔術師 - マオ -

 としました。

 今後ともよろしくお願いします m(._.)m

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新居完成!再びHPへw ウェブリブログ重すぎで、引っ越しました!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる