アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真館」のブログ記事

みんなの「写真館」ブログ

タイトル 日 時
年明け早々に旅立った “たら”
年明け早々に旅立った “たら”  8年間片時も離れることなくいっしょだった “たら”、1月2日の早朝に旅立ちました。正直言って、2010 年は明けてほしくなかった。数時間前まであんなに元気だったのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/12 14:36
引っ活 (10) エピローグ
引っ活 (10) エピローグ  1ヶ月に渡る引っ活だったが、ようやく以前と同じ生活に戻りつつある。新しい生活を始めて約2週間、いまのところ、快適な毎日を送っている。もっと早く引っ越したらよかったわw ただ1つ、サプライズがあった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/08 17:35
5日連続、昼飯はカレーライスww
5日連続、昼飯はカレーライスww  っと言っても、オイラが大学受験の予備校に通ってたころの話しだ。受験勉強に追いまくられる予備校生がそんなに小遣いをもっているはずがない。昼飯を安くあげようと、いつも近くにある県庁の地下食堂へ行って、いちばん安いカレーライスを食べていた。さすがに5日目となると、気分が悪くなるww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/24 20:38
緊急レポート “あのマンションは今・・・”
緊急レポート “あのマンションは今・・・”  っと言っても、昨日の今日なんだがww 野次馬根性まる出しで見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 16:58
チューたろうのギャグww
チューたろうのギャグww  散歩させると、いつもは走り回ったりダンボールをガリガリかじっているチューたろう、今日に限って静かにしているんで、「あれ?」っと見てみると、カーテンの穴に首を突っ込んで、もがき苦しんでいるww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 16:43
手術、無事終了ww
手術、無事終了ww 恥ずかちぃ〜、お顔、隠しとこうかしらww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 17:05
こんなに元気になりました!
こんなに元気になりました!  2年ほど前、いきなり後ろ左脚が動かなくなって、半年くらい寝たきりになったけど、いまでは元気に走りまわれるくらいになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 21:02
年央大掃除
年央大掃除  先日届いたモニターアーム、気合を入れてセットアップw パソコンの電源を落として、ケーブル類をすべて抜いて、デスクの大移動、掃除機をかけて ・・・。 年末の大掃除でもやらんような気合の入れ方でしたww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 11:11
マオ家の今日のランチ
マオ家の今日のランチ  宅配ピザ屋に頼むと1枚 1,500円くらいする。こんな高いの、買う人おるんかいな? っということで、スーパーで298円のピザを買ってきて、自宅で焼いたww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/23 19:17
今日は寒かった!
今日は寒かった!  ボロマンション3階のマオ家から見た外の様子。 すっげーーー雪だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/09 18:49
値上げの波が・・・
値上げの波が・・・  高血圧のマオたん、少しでも下げようと、毎日 ”ブルーベリー入り黒酢” を飲んでいる。水割りでもいいんだが、よく冷えた缶チューで割った方がうまい!それも ”ブラッドオレンジ” で割るのがサイコーww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/27 14:10
このボロ靴を見よww
このボロ靴を見よww マオたんの5年間の耐乏生活の象徴とも言えるボロ靴、今年いっぱいでお別れです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 14:32
やっぱ夕場はヤメ、疲労MAX
やっぱ夕場はヤメ、疲労MAX 灯油、高いなーーーっ!18 リットルのポリタンク1本が1,800円近い(らしい)。実際に買ったわけではないのだが、なんと 1 リットル100円、ちょっと前のガソリン並みの値段だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/03 17:12
チョ〜気分いいww
チョ〜気分いいww 今年前半、アメリカの株券オプションで目減りした2,000ドル、これで忘れてやるw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/29 17:04
やっぱり、シャバの空気はうまいww
やっぱり、シャバの空気はうまいww  今日の予算は5,000円と決めて、さあ出発! っが、電車代が往復で3,040円かかるので、ビア&ランチは2,000円以内に収めなければならない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 17:57

トップへ | みんなの「写真館」ブログ

ウェブリブログ重すぎで、引っ越しました! 写真館のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる