アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「トホホジョブ」のブログ記事

みんなの「トホホジョブ」ブログ

タイトル 日 時
2010 年、初ソンカク
 初日の出、初夢、初詣などなど、いろいろあるけど、今日は“初ソンカク”をくらってしまった。原因は明らか、浮気心が頭をもたげ、恐れ多くもラージなんぞに首を突っ込んだからだww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/27 22:16
4Q、2日目にして2万超の爆損!
 イタい、イタすぎる。22,000 円という損失は今年度最大、しかも新しい四半期をマイナスでスタート! マオ・ファンド始まって以来のピンチだ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 17:19
またもや手数料損 840 円!
 先月 19 日と同じく手数料損 840 円を食らってしまった。もしかして同じミスか? 1Q、残りあと1週間という大切なときに、わずかとは言え、マイナスはイタイ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 17:02
クラッターーー、手数料損 840 円!
 3 月 SQ まであと 3 週間となった。15 取引日しかないのに、こんなところでへたってる場合ではないw 想定外のマイナスで、ヒジョーに気分が悪い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/19 17:43
1月、なんとかプラスをキープしたが・・・
 その額、ぬぁんと 864 円!去年1月の売り上げは約 26 万円だったから、前年同月比 100 % のマイナスになってしまった・・・。マオ・ファンド創設以来の厳しい状況っす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 10:57
ヤ・ラ・レ・タ…
 去年の 11月 21日に 8,340 円の損失を食らってから、慎重に慎重を重ねてリカク街道を突っ走ってきた(w)のが、今日ついにコケた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 20:19
ヤ・ラ・レ・タ・・・
 前回 11/05 とまったく同じ手口で、8,000円ほどの損失!見事なまでの板の引っ込め方だった。なんか“振り込めサギ”にヤラレタ気分だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 10:15
やられますた…
 約1万円、マーケットに預けておいてやる。 必ず、近いうちに利息を付けて返してもらうからな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 14:28
倒産のニュースがやたらと多い
 アメリカでは金融機関が、日本では不動産関係がバンバン潰れまくっている。ワシントン・ミューチュアル? 初めて聞いたってww ありゃ、NYSE に上場しとるぞ!一方、日本では今日、東1のシーズクリエイトが倒産。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/26 21:40
ヤラレタッ
 フォース急変にキャンセル間に合わず。2 万円弱のソンカクを食らう。最近、いままでのやり方ではうまく行かないことが多くなったように感じる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 18:17
舌の根も乾かぬうちに・・・
 ノーチャンスの日があまりに続くと、穏やかなマオたんもブチ切れそうになる。釣竿で水面バチバチたたきたくなるってww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 19:01
プレッシャー
 前期 2nd Quarter で最高益達成というのが、どうもプレッシャーになっている。 「今期はそれ以上いくぞ〜。」 気合を入れるのはいいが、大したチャンスでもないのに毎日エントリーしてしまっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 18:53
♪ティラリ〜〜〜ン、ティララララ〜〜〜リ
 きのうの手切れ金 2,000円では足らんっちゅうんかい!今日のマイナスで、今週はタダ働き、楽天に貢いで終わってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 18:49
楽天の怨念かぁぁぁw
 またもや手切れ金払わされるはめに・・・。前回同様、「餞別でももらおうかいなww」などというスケベ根性丸出しが墓穴を掘ってしまったw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 19:19
今日は切り返しならず・・・
 ”欲ブタモード全開 → 爆損”というお決まりのコース突入、久々にソンカクを食らう。 しっかぁ〜し、今日のソンカク 5,250 円はすべて手数料。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 17:56
餞別もらう予定が、手切れ金を払うはめに・・・
 ミニデビューしたのが去年の5月8日だから、今日で満1年となる。 「最後に餞別でももろたろかいなww」と、楽天で最後のトレード。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 19:40
ぬぁんとブサイクな誤発注!
 夕場、寄り前に入れたオーダーを取り消そうと、取り消しの執行ボタンを押した、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 18:23
セットアップ、いちおう完了!
 Vista、XP と見た目そんなに変わらないような気がする。どえりゃー問題点が1つ発生w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 17:42
今期初のソンカク食らう
 その額 630円!金額的にはたいしたことないが、プライドがかなり傷ついた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 21:42
手切れ金を払わされた・・・
 最後の最後、2008年第1四半期最大のマイナスを食らってしまった。欲に目がくらみ、フォースが見えなくなっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/13 18:00
たまに電車に乗ると・・・
 今日は昼から税務署へ行って、青色申告の申告書をもらってきた。単車で行く方が安くつくし、はやく行けるのでいいんだが、なんせ単車マオ号、時速 20kmしかでないために電車で行くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/25 22:53
コツコツ → ドカン!
いまのコツコツマイナスは、きっと明日のドカンプラスになると信じたいw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 19:10
ジリ貧が続くマオ・ファンド
 この9ヶ月で最悪のエントリーをしてしまい、前場早い段階でソンカク。最近、まちがいなくソンカクが増えている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/15 20:42
やられた〜!
リカクの予定がソンカクに・・・。こういうのって、モチベーション、暴落するな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/12 19:41
ソンカク 36,480 円!
” ソンカク ” ・・・ 聞き慣れない言葉だが、トレーダーならわかるはずww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 18:32
1日で撤収、オプションはむずい
 名刀『正宗』なんかもってたら人を切ってみたくなるという、時代劇に出てくる悪代官の気持ちがわかった気がする。なんのことかと言うと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/20 17:53
日経ミニ、160円のGUで始まるが
 絶好のリカクチャンスを逃し、マイマインドは大幅 GD ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 11:08

トップへ | みんなの「トホホジョブ」ブログ

ウェブリブログ重すぎで、引っ越しました! トホホジョブのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる